1つ上に。 | ボーカルグループNEON よしぞーのさらけ出しちゃいなよ

ボーカルグループNEON よしぞーのさらけ出しちゃいなよ

ボーカルグループ NEON リーダーYoshizoの素直に自分をさらけ出しちゃうブログです。

日々精進。歌と素直に向き合って思った事を書きます!

ボーカルグループとして今日はすごい刺激と知識をもらえる練習になりました。



本当にすごいメンツが揃ってるなと,これを見ると感じます。



{8D02A7C0-81D5-4828-B19F-2C8AF4555E96:01}


仙台にいる頃はEXILEのオーディションの勝ち上がった人達を見て,ただただすごいなと感じてました。

どうやったら歌が上手くなるか。
ひたすら歌うしかなくて,毎日カラオケに入る。

そして,歌ってる姿を見て,差を感じて,雲の上の人達だなと思うしかなかったです。


でも仙台から東京に飛び出して来て…去年今年になり,ようやくこの中の人達に会えました。

挑戦,行動する事はすごい大事だと身を持って感じました。


今日のスタジオではfo(u)r-tuneのTatsuyaさんに指導してもらいました!

本当に周りに恵まれているなと感じます。


今はもうfo(u)r-tuneはやってないですが,いつか同じステージで歌いたいというそんな夢も今もあります。

9日にはkazさんが練習を見に来てくれます。
それまでまた今日教えてもらったこと練習します。



さらに来週はヒロさんのボイトレもあり楽しみ!!

さらに燃えてきました!(*゚▽゚)ノ


ライヴする時には必ず成長した姿を見せることが出来ると思います!

そして,応援してくれる人達,協力してくれる人達に歌で恩返しが出来るように。