打ち合わせ | ボーカルグループNEON よしぞーのさらけ出しちゃいなよ

ボーカルグループNEON よしぞーのさらけ出しちゃいなよ

ボーカルグループ NEON リーダーYoshizoの素直に自分をさらけ出しちゃうブログです。

日々精進。歌と素直に向き合って思った事を書きます!

昨日は更新できませんでした(><)笑


ただいまの時刻12時55分。
終電なうです!

今日は暑かったですね(><)28度って…

仕事終わって急いで帰って準備して池袋へ!

新生NEONの初フライヤーの打ち合わせでした!

{047BD964-3549-4C17-863F-EF165AC5FEB2:01}


カメラマンの吉田さん,さすがプロでした!!

かっこいいフライヤーが完成まで間近!!

吉田さんは,フライヤーのデザインまでアドバイスくれたり,写真もすごい細かく相談に乗ってくれて,忙しい中,寝る間を削ってやってくれています。

そんな力を貸してくれる人の為にも,頑張ろうと決心も新たにしました。