パスケースほしくて!
どこの店にもなくてさ!
つくったよ!!
photo:01


服に貼るのやでさ。
だいぶ前、服の素材ごともっていかれたことがあり…。

これで大丈夫。



photo:02


最近のももさまは、足がかゆいかゆいになり、グルグルまきとアンテナを装着しており、最強です。
たいしたことはないのですが。

早く自由の身になりたいね。


photo:03


曲づくりしてますよー!
悩むことのほうが多いですが、
いいメロディーができたりすると
ほんとに嬉しいですね。

早くみんなに届けたいと思うばかりです。

なんかきったない写真ですみませんね。
勢いよくセッティングして、音だして
まるで野獣ですね。すみません。

さあ、曲づくりしますよーう!

ゆい!