photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



納得いくまでやれて幸せです!


感謝の気持ちも自分を育てます。

ありがとうございます。


自分の周りはこんなにも真剣でかっこよくて知識があって秘密の引き出しをもつ、心で接してくれる人ばかりだ。
バンドできることに感謝してます。
なんて日だ。

人が人を育てます。



自分のへたくそはすぐにはよくならんし、単純なのは永遠に変わらないとおもう。

でもまたきた。
つぎの成長、進化のこの感覚。

前もあったよ。


なんかなにやっても塞いでる時もあって、そうゆう時が一番こわくて大嫌いなときで、心臓が痛くて
不安より不安で、。

いつでも1番バカでいたいのに

でも今はすごくいい感じだから
薄れたりしないように繋ぎたい


波があるのもわかる
人間やから

でも落ちてる時はこわい。ほんっとに
あれになりたくない。




毎日毎日いっそがしくて
頭はバンドだけで
そのためにバイトして
ぼーっとしてる時間とか
悪いことを考える頭は取りたい。
どっか捨てたい。






荒々しい自分と繊細な自分は
いつも背中合わせで
面倒くさくて
面倒くさがりで
でも自分。

なんか、荒々しさはずっとあってよくて、繊細さは技術の面は必要だけど精神面はいらん気がする
塞いでる自分。
弱いのにならんでくれ。


いつもバカでいて!!
あたし!!






弱い部分は見せたくない。
出さない。


なら、歌にのせよう。
愛をみんなにいっぱいもらってる。
愛が片手にあって
もう片手には荒々しい自分がいるんや




ゆい