これハマってます。
photo:01


うまいんだこれ





遅くなりましたが
お二人に続き、東京の事を
ちょろっと書くよ。





東京で過ごした5日間を一言。











「今を生きてた」


















あんな長くメンバーと過ごせたのは
久しぶりすぎて。。
もっともっと過ごして
密を高めていきたいですね








「NeoN」成長してますよ‼‼‼







そんな僕ら4月26日にライブします!

2013.04.26(金)
新栄CLUB ROCK'N'ROLL
お気に入りにいかがですか?
-試しに一度見てみない?-(仮)
phonon
ワッペリン
NeoN
D.pride
18:30/19:00
¥1000(D別)

今回のライブは
名古屋で活動してる
これから活躍が期待できる。
同年代4バンドでのライブという事で
誘っていただきました!!!

チケットもいつもより1000と安く
気軽に観に来ていただけると思います
♪( ´θ`)ノ





イベント名にある通り
試しに一度見てほしいです‼‼‼是非。





前、観に来ていただいた方も
僕たちの変化を観て聴いて
他に出演するバンドも観て聴いて
素敵なイベントにしましょう‼‼‼‼‼




でわでわ•ε•のだ
photo:02