今年最後のライブでした!
photo:01


いつもお世話になっている、
新栄クラブロックンロールは20周年を迎えました。
私たちNeoNと同い年です。
20年変わらずに在り続けることの凄さ、大変さを感じました。
ここではたくさんの思いを共にしました。
自分達の成長を感じた時もありました
さいっこーに気持ちのいい瞬間ももちろんありました。
けど、悔しい思い出もあります。

そんな、感情をむきだしにできる場所、
ライブハウスのリアルを教えてくれる場所。

ロックンロールがだいすきです!
これからも愛し愛されていきたいです。



息の長いバンド。
変化は進化。






photo:02






ゆい