今日バイト中にいきなり
腰が、ギャン!!となりました


接骨院行きました

クシャミも響く
痛い…

ギックリではありません






一体私が何をしたとゆうんだ!!
(*`へ´*) !!!
最近はおりこうさんにしてたじゃないかっ !
バイトだってたくさんしている!
バンドもたのしい!
健康的にも気をつかっているとゆうのに!
なぜこうも一気にいろいろな病におかされる!
歩き方がおかしいでわないか!

私が何をしたとゆうのかアルキメデス!


トヨハンソンはサプリメントをくれたじゃないか!
私のために!

私は何も罪をおかした覚えはないとゆうのに!

ついに神は私を見捨てたかっ!!
腰は湿布だらけだ!


腸の次は胃で
胃の次は腰で
次はなんなんだ!神よ!


わたしはもう負ける気がしないぞ!









明日も接骨院で治療してまいる。

ユイ三世。