さいっこーだった\(^o^)/

みなさん、ありがとうございました!

のだちゃんのサプライズは
みんなの心までちゃんと届いたかな~

新曲はどうでしたか?
これからもどんどん増やしていきます
(*^^*)




photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



頂いた写真全部のせます
嬉しいです
随時受け付けております
ブログにすぐのせますので






出会いってこんなにも刺激的で
あったかいものなんやと改めて感じました
感謝しております


とにかく、歌えてギター弾けて幸せ!


さて、次!

ゆい