普段全く聴かなかったアーティストのアルバムを借りました


こんな感覚久しぶりです
心動かされました
やっぱり歌っていいな~



生きてる!
曲が生きてる感じがした
間違いない


歌詞の存在と
メロディーがあわさった瞬間
人が人の心を動かす瞬間

すごいわ








自分も、伝えたり届けたり
もっともっとしていきたい




生きてる曲は
普段聴かない、知らないアーティストが歌ってても自然と体に入るんだなぁ


なんだろ



音楽は生きてる!




音楽に生かされてるな私は。



それもなんだか嬉しいな







唄えるって幸せやなぁ。





photo:01



ゆい