photo:01





今日はのだっちと一緒にゼップ名古屋に行ってきましたんー( ´ ▽ ` )ノ





SPYAIR/高橋 優/ROOKiEZ is PUNK'D


3つのアーティストを見て
それぞれ味があってあきんかった
かっこよろしです!

歌詞、MCが響く響く。

見ていて知らんうちに2人とも泣いてました。


スタイルの確立。
かっくいいー(´Д` )

SPYAIRいい声だったな~(*^^*)
声フェチです。


みなさんは何フェチですか?




photo:02


終わった直後の会場
熱気がすごかった。
モクモクしてました。

見えにくいのでもう一枚
photo:03


こんな感じのセット
照明もビームとかチカチカとか
青い光線とかすごかった!
異空間に居るみたいな

ぞわぞわしました




いきなり暗転する度に
隣でビビるのだちゃん。

それをこしょこしょばなしで伝えてくるのだちゃん。

会場で友達を見つけたのに
声をかけずになぜか隠れようとする
のだちゃん。


行き帰りのものすごい突風で
髪の毛をぜんぶもっていかれる
のだちゃん。


やんちゃですね~
もうかわいくってしかたないです。



いいライブやったな~







夜ご飯は仲良くなか卯で食べました
(*^^*)
のだちゃんは牛丼が大好きです。







大事な人が風邪をひいたり
体調を崩していたりすると
ソワソワします

気になってしょうがないです。


早く良くなることを願うしかない現実にモワモワします。


みなさん、健康第一です。

ほいでわ
ゆい