photo:01


優しい後輩がラーメンをおごってくれました~(o^^o)
はまいばってゆうNCAの近くのラーメン屋さんです!
ひっさしぶりに美味しいラーメンだった~

わたしラーメンだいすきです
味噌が1番すきです

みなさんはどうですか?






photo:02


ここんとここんな画像ばっか見てる…

ぞわぞわします

あきません


わたしのエフェクターボードも
少しづつ仲間が増えてきました
\(^o^)/

photo:03


こーゆーのステキ
もちろんわたしのではありません






研究に研究を重ねております。
( ̄^ ̄)ゞ!

音色。






photo:04


この子が勇気をくれる毎日です。
ずっとそばにいてほしい



ゆい