健康に生きてゆけることが何よりも大事なこととゆうのをひしひし感じます









今日はオサナのかにと授業
photo:01



普段はほぼ一緒に居ます
同じボーカル科です

かにと出会ったのは2年前の春

最初の印象はとってもよろしくなくて
なんていい加減なやつじゃ
と思ってました

でも、入学してからひとりぼっちの私に声をかけてくれて毎日が楽しくなりました

今では本当に気が合って、なんでも話せるやつです
かわいいのにおっかしいんです
ほんとに


かには私にとって、
バンドをやってくなかで身近な張り合いのある存在だし、親友でありライバルです!

こうゆう存在が居たからこそ
毎日ブツブツ文句言い合いながらも
ボーカルとして少しは成長できました



かにありがとう。


なんかふと書きたかったので書いてみました。
なかなか直接言えないからね。(。-_-。)








今日もたくさん笑いました。
生きてるってすごい!



ゆい