photo:01


1/21
企業さん向けのコンベンションライブ
緊張しました!

またたくさん勉強になりました。

自分を見つめ直します。


photo:02


為になる機会に誘ってくれたリアルのスタッフの皆さん、ありがとうございました!
一緒にイベントができて嬉しかったです。

常に気を配って下さり、気持ちよくできました!





photo:03


1/22
昨日はNCAイベントのクオリティーチェックをしました。

先生達にアドバイスをもらう時間です( ̄^ ̄)ゞ

こちらもまた
改善点がたくさん出てきたので
じっくり研究します。








photo:04


晩ご飯~♥

中華ってこんなにうまいんだ!
( ̄◇ ̄;)
たまげましたm(_ _)m




photo:05




さて
やることはたっくさんあります!


ゆい