昨日のライブは嬉しいことたくさんあったな~
しみじみ思いました。


photo:01



CD買ってくださりありがとうございます!(T . T)

NeoNの曲たちが
みなさんに愛されることを願います

曲は生きものだと思います!
いきなりすみません。

難しくなるとダメなのであえて言いませんが、曲とゆうのはしっかり生きているのです。

なーんとなく感じてもらえればそれでいいです







タイトルについてですが…


なんと











私、ゆいはmixiにログインできなくなってしまいました



いろいろ試してみてもやっぱりダメで


諦めました



さよならmixi…







あとひとつだけとっても面倒な裏ワザを試してみようかと思いながら
ブログにイライラをぶつけておる今であります



ふ~






ブログはバンド情報発信で大事なのでやりますが

Twitter
Facebook
このふたつは全くノータッチで

唯一たくさんの人とのつながりの
mixiが…できなくなってしまいました








こたつはあったかいな~


なんやかんやショックで
もうこのままこたつから出ないとこうかな











そんなことも言ってられないので
( ´ ▽ ` )ノ
まあなんとかなってゆくでしょう









それでわ!

ゆい