愛おしいバンドメンバーたちが
サプライズ?笑 で、
誕生日プレゼントに
名古屋港水族館へ連れてきてくれました(o^^o)

なんて幸せな私

photo:01


到着してすぐにお弁当(*^^*)

なんと!

このお弁当たちは、
野田ちゃんとりえちゃんが
作ってくれたのでっす★

きみどりの弁当箱の方がりえ
手前の目玉焼きが乗っかってるのが
野田

野田くんはまたもや爆弾おにぎりを
握ってくれました
photo:02



ほんとほんとに美味しかった
ヽ(;▽;)ノ
感動!!
2人とも料理上手です







photo:03


ご飯を食べたら次はイルカショー★

photo:04



photo:05



野田くんはイルカショー初らしく、
写真いっぱい撮ってました(^-^)/

かわいかった(*^^*)


photo:09


あらこんにちわ

りえの大好きなペンギンも
よちよち歩いたりしてました


photo:07


photo:08


ペンギンがたくさん歩いてきて
大はしゃぎのりえさん



photo:10


癒してくれてありがとう


photo:11


りえからペンギンが生えてる…




つづく…