お邪魔してきましたー( ´ ▽ ` )ノ♥

私は終始興奮し過ぎてもう
(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01



さゆりんと( ´ ▽ ` )ノ

さゆりんかわいかったです。
美味しいワッフル、さくらのお茶、チョコレート
チョコパイ

お菓子ありがとうございます(*^^*)


photo:02




CBCの皆さんがあったかかったので
いつものNeoNらしくお話できました★

photo:03



取締役は優しくて楽しい方でした♥

photo:04



たくさん写真を撮って頂いて
ホクホクのりえちゃんとのだっちょ







皆さん!
ラジオは聴いて頂けたでしょうか?
今後もNeoNをよろしくお願いします(^^)





お世話になりましたm(_ _)m
またいつか来れますよーに



photo:05




せんきゅー★