どうもー!!

りえです\(^ー^)/



一気に寒くなりましたね…

この季節になると、川沿いを走りたくなります。

食べすぎてるから
そろそろまた走ろっかなー!!!


なんか、ドラムやるのって
マラソンしてるのと同じくらい
体力使うらしいですよ~

なんか最近、体力落ちてきてるような。

いかんいかん(>_<)






あ、そうそう!


わたくし、パーマかけたのです(*^_^*)


結構変わったと思います!

ちょっとは女の子らしくなれたかなあ(^◇^)┛笑
気に入りましたー!






ここで!ライブ告知ー★



2011.11.18 (金)
七つの海の地球儀

SCARLET(東京)
数秒にも満たない
NeoN
JilliJili
虚ろ

開場 18:30 / 開演 19:00
前売 ¥1800 / 当日 ¥2000 (D代別途¥500必要)

場所は新栄のrock'n'rollです!



チケット予約は
メッセージ、コメント
で受け付けております!


お待ちしとります(-^〇^-)