photo:01



台風が過ぎて、地元大変だったけど
ライブの日はきました(*^^*)

photo:02



この川が、コーヒー牛乳になるなんて









スタジオ入って練習しましたよ(^^)

photo:03



練習おわって~
そんな顏してどうしちゃったのお二人さん
















photo:04


明日のライブ来てねー!って!!
( ̄◇ ̄;)
なんかいろいろごちゃごちゃしとるわ

元気いっぱいですな

私、ゆいはあたたたたかく見守ります








バス停でも…

photo:05




















photo:06



来てねー★って!!(・・;)



朝から夜まで騒がしいお二人なのでした








今日は久しぶりに学校あったし、
みんなに会えたし嬉しかった!

当たり前の毎日に感謝。



今日1番嬉しかったこと、

いせせの全部でお二人さんに勝ったこと
凄まじい優越感でした








photo:07


それにしても…
どっちがどっちかわからん




こともないか




photo:08



ライブ来て下さる皆様。
よろしくお願いしますm(_ _)m





photo:09


せいっ!




ゆい