photo:01



タイトロープさんでライブしましたよ

演奏中ずっとキラキラした目で見てくれた子のあの目が忘れられません。

きっとなにか伝わった!

今回のライブはかなり楽しめました。

MCはゆるい感じでお届けしました。
場の空気感が和んだ感じだったので、落ち着いていろいろできました。
ありがとうございますm(_ _)m


ひとつのライブが終わっていくごとに
良い事、足りないものがあるのですが、やっぱりNeoNはNeoNらしく
常にありのままでいたいと思いました。

頭で考えるのはニガテですが、
うやむやなままはやなので
もがいてみようと思います。


photo:02


たそがれ野田。






次は9/23スリースター今池!!

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ