ちょいといろいろありまして
いつもは乗らない路線(電車)で帰宅することになり、
ちゃんと電車に乗ったのは良かったんですが
乗り換えはないものと思い込んでいて
そのまま寝ぼけた感じで電車に乗ってたんです、だいぶ眠くて、そのうち地元に着くだろうと、



そしたら、









案の定電車は全く知らない土地へ来てしてしまい、窓からの景色も明らかにおかしく、慌てて飛び降りたら無人駅で真っ暗で森の中みたいな駅に1人取り残されてしまいました。

photo:02



時間が時間だったので、もうこんな田舎に電車なんて来ないだろうと思い、半ベソかきながら電車を調べたら…







終電が残っておりましたー!!!!!
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


冷や汗かいたかいた


本当に心から良かった

それでもやっぱり怖かったので
相棒のストラト出してホームのベンチでジャカジャカしました。




こんな世にも奇妙な場所に
しかも1人で始発を待つなんて
超絶怖がりな私にはいっそ気絶してしまった方が楽だと思いました。



とにかくなんだかんだついてます。


ありがとう。


電車も来て、


怖くて
ドキドキして
疲れて
お腹がへったので
美濃太田駅付近のラーメン屋さんで
ラーメン食べました

また乗り換えがあって35分くらいヒマだったのです。

photo:01



このラーメンの味は一生忘れません。


安くて大盛りで美味しかった!


1人ラーメン初めて。
なんかかっこいい。


中国人さんのお店でしたよ。






今はやっとお家に帰れる安心感と共にブログを更新しとります。

ふ~




ライブ告知ドンドンしてきますよ~
ブログ見て下され~






photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




こんな日もあるさ!
ゆい!