遅くなりましたー\(^o^)/

LIVEレポートです(*^^*)

5/3GW真っ只中にライブしましたー★

またまた勉強になったライブでした!

アドバイスをしっかり受け止め、これからも楽しくやっていきます\(^o^)/


photo:01


信号待ちの人達。

お昼はラーメンでした。
味噌ラーメンが1番スキです。はい。


リハ終わってからスタバに行きました。

二階に上がると…
photo:04


ん?

見慣れた背中。



photo:05


テラス席に座ってる!
いいね。

風も気持ちよくてなんか嬉しかったです。


photo:02




photo:03


りえさん。


ライブの日はスキです。
緊張するけど、みんなと居れるし。

次のライブに向けていろいろやります\(^o^)/
おー★




おまけ
photo:06



バイトのカフェの外
癒される。



ゆい( ̄◇ ̄)