こんばんは、今日はNEONのもう一人のデザイナー、ケイスケが過去に作った作品を紹介していきます。

自分の弟みたいな存在です、


NEON Jully

NEON Jully


このジャケットに見覚えがある方も多いのでは、14年前、雑誌バーストやロッカーズの写真集に載ったジャケットです。このジャケットからNEONが始まりました。


そして次に
NEON Jully


当時は、袖ありのUK70Sライダースでした。

骨もありました。

文字はDEMONSでした。

長い年月が流れ、このような形になってしまいました。


何よりも注目してほしいのがこのベルトです。
NEON Jully


ステンのメッシュベルトです。最初のころは、ベルト1周ぐるりとスカルがいました。

月日が流れ、ほとんどなくなってしまいました。ライブハウスによく落ちていたそうです。

元ネタは1970年代にイギリス物で存在したそうです。

いつか復活させたいです!