NINE★ミリタリーダウンコート | NEON blog♥

NEON blog♥

熊本のselect shop"NEON"です
GREED,BED&BREAKFAST,BannerBarrett
AULA,RIM.ARK,NINE,GOUTCOMMUN,FEMIND,AHKAH,Enasoluna etc...

熊本県熊本市中央区安政町5-7
☎096-326-2776

こんばんは音譜
マリです目

本当に本当に寒くなってきましたねーーー雪雪雪
いよいよ冬到来ですね得意げ

これから更に寒い冬を迎えるにあたって、絶対使えて、防寒にもってこいの こちらのコートをご紹介しちゃいます!!
{974C2B72-6FA3-417E-8B83-F267708799D9:01}
NINEのミリタリーダウンコートアップアップ

ダウンコートなのに、モコモコし過ぎず、スッキリと着れる、大人なダウンですキスマーク

しかもダウン80%とフェザー20%なので、もーとにかく本当に暖かい所が魅力的っ合格合格合格

暖かいコートは欲しいけど、ダウンコートはちょっとスポーティーになっちゃうし苦手ダウンダウンショック!と言う方にぜひ試して頂きたいコートです虹

{B3CBC0FF-019D-48C6-A61D-CA8983B001D5:01}
横から見たラインもスッキリひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

カラーはカーキのみで、お値段は46,000円になります音譜

只今、日専連×NEONの提携カード10回無金利キャンペーン中ですラブラブ!
12月10日(水)まで開催しております!!

ぜひ一度見にいらしてくださいねキラキラ

尚、12月9日(火)は三年坂・上通り
共に店休日となっております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが、宜しくお願い致しますキラキラ


さくらんぼマリさくらんぼ