NINE★チェーン付きチェックワンピース | NEON blog♥

NEON blog♥

熊本のselect shop"NEON"です
GREED,BED&BREAKFAST,BannerBarrett
AULA,RIM.ARK,NINE,GOUTCOMMUN,FEMIND,AHKAH,Enasoluna etc...

熊本県熊本市中央区安政町5-7
☎096-326-2776

こんにちはラブラブ
マリです音譜

だいぶ肌寒くなってきましたねーラブラブ!

さてさてひらめき電球
今日私がご紹介するのはこちらですアップアップ
photo:01


NINEのチェーン付きチェックワンピースです合格合格合格
首元にチェーンがあしらわれていて、甘くなり過ぎない、NINEらしい一枚になっておりますラブラブ

結婚式などにも着ていける、オシャレなワンピースですさくらんぼ

photo:02


形もすごく綺麗ですよーキラキラ
しかも、嬉しいポッケ付き‼︎‼︎‼︎‼︎
このポッケ付き、個人的にかなりポイント高いですニコニコ

photo:03


こんな感じで、トレンチコートに合わせたりしてもオシャレですよね音譜
これからの季節だと、リブのタートルに合わせたコーディネートがオススメですキスマーク

・NINEのチェーン付きチェックワンピース
カラーは1色のみで、お値段は26,000円になりますリンゴ

・NINEのロングブーツ
カラーはブラックのみで、お値段は42,000円になりますリンゴ

・グーコミューンのトレンチコート
カラーはベージュのみで、お値段は29,000円ですリンゴ

ぜひ一度見にいらしてくださいねアップアップ
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

虹マリ虹
iPhoneからの投稿