新作✴︎NINE ボンディングミニスカート byかな | NEON blog♥

NEON blog♥

熊本のselect shop"NEON"です
GREED,BED&BREAKFAST,BannerBarrett
AULA,RIM.ARK,NINE,GOUTCOMMUN,FEMIND,AHKAH,Enasoluna etc...

熊本県熊本市中央区安政町5-7
☎096-326-2776

こんばんは(^O^)/

かなです!

アクセサリー受注会、今年もたくさんのお客様に来ていただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですラブラブありがとうございました!!オーダーされたものが届くまで楽しみにされててくださいね(^O^)/


今日は、NINEからボンディングミニスカートの紹介です!

{42713256-402C-4F02-9F61-BF82B96F33AA:01}

今期、注目のボンディング素材のスカートで、形が崩れなく、きれいなフレア感がでます^_^

ひざ下スカートも人気ですが、ちょっとまだ挑戦できない、、、というかたにもオススメですビックリマーク
ポッケもついてるのが個人的に嬉しいです音譜

Tシャツに合わせて、いますぐ着れますよ
^ ^

カラーはブラックとトップブルー!
{1059A910-A898-4823-8F4D-B9BE4FB6CEBC:01}

14000円です✴︎


ぜひ見にいらしてくださいね^ - ^

かな音譜