2024/05/09 | フリースタイリスト 釘村 幸美-happyday-美容師の日常

フリースタイリスト 釘村 幸美-happyday-美容師の日常

フリースタイリストとして表参道で働く美容師のたわいのない日常
髪の毛の事や大好きな旦那様、愛犬ネオンとラムの事を綴っていきます(^_^)

image

image

image

image

image

午前中は雨だったけど☔午後から晴れた
予報通り😊👍

公園の緑がとっても綺麗だったので、遠まりして歩いてから電車に乗った

こんなふうに新緑が綺麗で空も澄んだ水色で、適度に雲もあって
とっても気持ちいいなぁーと思って歩いた

こんなふうに季節を味わいながら、景色を見て癒される時間がわかるようになった事がとってもいいなぁーと思った

鹿児島から東京に出てきて36年にもなった
東京はずーっと走ってなくてはならない場所で
仕事ばっかりの人生で
こんなふうに晴れた天気の新緑を味わう事すら忘れてたので
今この時間の余裕、穏やかさがなんとも素晴らしいなぁ…
と感じました

最近こう思う事が多くなったのです!
少しだけど、肩肘張ってたのが少し取れて心に余裕ができた

となんだかいろいろ呟いてみちゃった
きっと田舎者だからそうおもうのかな??

若かった時は頑張る事ばっかりだったからね笑
やっと、やっと いい人生だなぁ〜って思えるように余裕が出てきた😄🩷

#新緑
#お天気がいいと気分もいい
#空
#今の季節は最高
#晴れてるだけで最高
#心の声
#最近の心境