2024/04/15 | フリースタイリスト 釘村 幸美-happyday-美容師の日常

フリースタイリスト 釘村 幸美-happyday-美容師の日常

フリースタイリストとして表参道で働く美容師のたわいのない日常
髪の毛の事や大好きな旦那様、愛犬ネオンとラムの事を綴っていきます(^_^)

image

image

image

image

image

3ヶ月振りのカラーカットでご来店のM様

今回は6ヶ月の赤ちゃんと一緒にご来店〜

パーマかけたり、カラーしたり色々したいけど
とりあえずお子さんの我慢できる範囲でやれることをやりましょうと

今回はリタッチのカラーとウイービング

お子さんは途中眠くなって少しぐずりましたが、2時間半くらいで出来上がり!!

すいてる平日のお時間でしたら
赤ちゃん連れでもご来店できますよ✂️💇‍♀️

席で授乳もオムツ交換もパーテーションしたりしてできます👍😊

#ご来店ありがとうございました
#フリースタイリスト
#グランストーリー北参道
#イルミナカラー
#イルミナオーシャンプラスイルミナヌードミックス