3月のお休みのお知らせ | フリースタイリスト 釘村 幸美-happyday-美容師の日常

フリースタイリスト 釘村 幸美-happyday-美容師の日常

フリースタイリストとして表参道で働く美容師のたわいのない日常
髪の毛の事や大好きな旦那様、愛犬ネオンとラムの事を綴っていきます(^_^)


早いですね〜😅2月も今日で終わり

28日で終わると更にあっという間ですね…


私は2月はいつもなにかといそがしいのですが…

やはり今年もバタバタでしたが、確定申告無事に終わりました😁🙌🙌🙌

これが終わらないと、スッキリしないのですてへぺろ





今年に入り今借りてるレンタルサロンのこれからについて色々お話があり、更に右往左往してて

皆様に早くお伝えしなくてはいけないこともあるのですが…

中々詳細が決まらず…

せっかちな私は更にヤキモキしてる状態です


サロンにご来店の際には一人一人にお話はしておりますが…

はっきり決まったらまたお知らせしますね…




ということで…



3月のお休みのお知らせです。


毎週火曜

3/4 土曜日

3/8 水曜日

3/13 月曜日

3/17 金曜日

3/19 日曜日

3/25 土曜日

3/27 月曜日


となります。



3月はマスクする、しないの問題が変更になります。


サロンではお店の方針が出ましたらアナウンスさせていただきます。


しばらくの間はこれまで同様ご来店のお客様に関しては体調不良、発熱などの場合はご来店をお控え頂きますようお願いします。