節目の誕生日 | フリースタイリスト 釘村 幸美-happyday-美容師の日常

フリースタイリスト 釘村 幸美-happyday-美容師の日常

フリースタイリストとして表参道で働く美容師のたわいのない日常
髪の毛の事や大好きな旦那様、愛犬ネオンとラムの事を綴っていきます(^_^)

おはようございます


誕生日なのに…雨で☔️がっかりしております


記憶の中で雨の誕生日はなかったように感じております🥲



誕生日当日 朝から宅配便で50本のバラの花が届きました〜照れ




わたしの好きな色の紫のバラの花束🌹


かなりのボリュームでしたね😆


それだけ年を重ねたんだなぁと重みを感じました!!



夜は誕生日ディナー

毎年サプライズでレストラン予約してくれて連れて行ってくれる鉄板焼き😊💕



今年は銀座の鉄板焼き肉一凛宮


半個室で他の人が見えないような作りのお店で

ハイブランドの食器やグラス、小物、などでかなりテンション上がる演出をされるお店でした。




ルイヴィトンのコースターや、クッション、お皿

フランクミュラー、エルメス、ティファニーの食器

で次々にコースがスタートしました。こんな高級なお皿なんて持ってないから、特別感のある食事🍽でした〜😊💕💕



前菜からフランクミュラーのお皿で😆👏👏👏👏

長野 信州サーモン、北海道イクラ、自家製チュロス(イカ墨)👇



そして温野菜

山口松永牛 フィレ 千葉菜の花、カリフレール

北海道帆立





お肉が…なんとルイ・ヴィトンのケースで登場







メインは 山形 米沢牛 ランプ

10種類の薬味








ガーリックライスがフランクミュラーのお椀








途中で卵をかけてガーリックライスの卵かけご飯に🍚😆👏👏👏

これがまたまた美味しかったー❤️






食後のデザート



鉄板でパンケーキを焼いてくれて、その場でモンブランも作ってくれました❤️




ティファニーのお皿で💎




最後にまたまた素敵なボックスが登場 







自家製カヌレにメッセージ付き



表面カリカリ〜


中しっとり、ジューシーな美味しいカヌレでした〜👏👏👏




ルイヴィトンとティファニーのお皿でデザートを💕




テーブルにはこんなふうにハイブランドのインテリアを飾ってありました👇


👇メニュー👇






今年も素敵なディナー🍽プレゼントをありがと〜😆❤️❤️







50歳 節目の歳

いろんな事を感じながら誕生日を過ごしました!!



花束、ディナーと沢山もらったのに、プレゼントまで🎁ありがと〜



大好きなヴァンドーム💎のピンクゴールドのイヤーカフ



最近イヤーカフがつけやすく、落ちないのでお気に入り😊👍



沢山沢山 ありがと〜❤️❤️🎁


歳をとるのはいやだけど誕生日は嬉しいね〜アップアップ


50歳 歳とりましたが…

50歳には見えないねって言われるように自分磨き頑張って楽しい一年にしまーすチョキ{emoji:007_char3.png.照れ}