いにしえの宿 伊久 | フリースタイリスト 釘村 幸美-happyday-美容師の日常

フリースタイリスト 釘村 幸美-happyday-美容師の日常

フリースタイリストとして表参道で働く美容師のたわいのない日常
髪の毛の事や大好きな旦那様、愛犬ネオンとラムの事を綴っていきます(^_^)

伊勢旅行 




2日目のお宿は いにしえの宿 伊久


こちらは伊勢神宮参拝の目的があったので、歩いて10分くらいで内宮まで行けるというのと、天然温泉が付いているお部屋が良くてこちらに決めました!!






今回は結婚15周年記念と旦那さんの勤続30年お祝いを兼ねてたので

1番いいお部屋にしました。

伊久さんの中で1番広い特別室😊👍👍




和室ですが…ベットになってました!!



こちらもアメニティにはMIKIMOTOのシャンプーとか、ボディソープがあり👍👍👍


天然温泉露天風呂付き


温泉はとっても柔らかいお湯で肌がしっとりツルツルになる感じでした〜照れ





特別室だけの専用玄関があり

ロビーを通らず出入りできて、こちらは鍵付き🗝













お食事は食事所で食べるのですが…

個室だったのでとってもゆったりお食事できました





テンション上がったのは一人ずつの伊勢海老のお造り🦞

松坂牛のすき焼き




選べるしめは伊勢うどんにしました❣️

小さいお稲荷さんも👆




朝食は選べたのでわたしは洋食



スープがでかい😆


旦那さんは和食👇





前日の夜の伊勢海老のお造りの🦞頭を使ったお味噌は二人に付いてきました。

それに一人ずつのスープ!!



夜も朝もお腹いっぱい😅



1日目はホテル、2日目は旅館と 今回はどちらもすごい部屋ばかりにしたので…

どちらも最高でした〜👏👏👏👏



朝食の後は歩いて内宮へ行けました。
早かったので人もまだ、あんまりいなくて静かな中でゆったり散策できましたールンルン