4月のお休みのお知らせ | フリースタイリスト 釘村 幸美-happyday-美容師の日常

フリースタイリスト 釘村 幸美-happyday-美容師の日常

フリースタイリストとして表参道で働く美容師のたわいのない日常
髪の毛の事や大好きな旦那様、愛犬ネオンとラムの事を綴っていきます(^_^)

2022年 3月 31日(木曜日)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

桜が咲いてるとお散歩が楽しい🌸




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

​桜が咲いて近所の公園など、通勤の道のりなど…いろんな桜の写真が撮れました🤳



3月が忙しく過ぎて

あっという間に4月になりますね…びっくり



お休みのお知らせです📢



毎週火曜日レンタルサロンのお休み


4/2 土曜日

4/8 金曜日

4/10 日曜日


4/15 金曜日 3回目のワクチン接種

4/16 土曜日 副反応の為の休み


4/22 金曜日

4/24 日曜日

4/29 金曜日㊗️





ゴールデンウィークのお休みは別途お知らせします。




春に移り変わるこの時期毎日寒暖差が、あるので体調管理お気をつけてお過ごし下さいおねがい



あと少し…🌸もってくれるといいですね〜🙏🙏🙏



今年はいろんな所の桜を見れました🌸


日本橋三越👆



     

   日本橋 👆



     家の近くの👆





  

     家の近くの公園👆


   


   家の近くの通り👆





    


     愛宕グリーンヒル👆