9月のお休みのお知らせ | フリースタイリスト 釘村 幸美-happyday-美容師の日常

フリースタイリスト 釘村 幸美-happyday-美容師の日常

フリースタイリストとして表参道で働く美容師のたわいのない日常
髪の毛の事や大好きな旦那様、愛犬ネオンとラムの事を綴っていきます(^_^)


まだまだ残暑厳しい日が続いてますね〜😅


夏バテなどせずお元気にお過ごしされてますか!?



わたしは本日ワクチン接種二回目を打ってきます。


ワクチン二回打ったらこれで多少は安心できるかなと…


これからも感染対策はしっかりしますが…

少しほっとしてます。

感染しない、させないようにサロンでも気をつけて接客させていただきます♪




9月のお休みのお知らせです📢

毎週火曜日と


9/1 水曜日

9/6 月曜日

9/10 金曜日

9/12 日曜日

9/17 金曜日

9/20 月曜日 ㊗️

9/26 日曜日

9/30 木曜日



となります。



ご来店をされるお客様は風邪のような、発熱、咳、くしゃみ、鼻水など、コロナウイルスの感染かな?と思うような症状がある方はご来店をお控えください。

いらっしゃる前に検温をお願いします。







万が一ご来店後にコロナウイルスへの感染が確認された場合は速やかにご連絡ください



お客様に安心、安全な接客、サービスが提供できるように努めますのでご理解、ご協力をお願いします。




今回は女性でツーブロックされてる方の

ヘアーカタログ写真です🤳






前下がりショートで襟足は刈り上げ
カラーはコレストンBBシリーズで白髪をぼかす感じ



アシンメトリーのショート
左側はほぼ刈り上げ

右側は少しデザインできるようにツーブロックの表面は多少長さを残してます❣️



完全に見せないツーブロック

後の襟足は見せてるツーブロック



アシンメトリーで右側は長めに残してます!





最近食べて美味しかった〜こちら👇

ファミマのクリームシフォン(マリトッツオ風)

めっちゃ美味しかったのでおすすです❤️😆