ドトール珈琲農園 | フリースタイリスト 釘村 幸美-happyday-美容師の日常

フリースタイリスト 釘村 幸美-happyday-美容師の日常

フリースタイリストとして表参道で働く美容師のたわいのない日常
髪の毛の事や大好きな旦那様、愛犬ネオンとラムの事を綴っていきます(^_^)





ゴールデンウィーク 2日目 残念ながら今年もステイホームがお願いされてますねむっ



せっかくの4日あるお休みも…



旅行など出来ずに🤣



コロナのおかげで…

去年も今年もステイホーム🏠



そんな中唯一のお楽しみ〜


今日は何食べる〜音譜



とにかく毎日今日は何食べよっか〜しかないね💦



午前中はネオンとラムの狂犬病とフィラリアの検査に行ってきて〜🐶


本日のランチナイフとフォークというわけで…

近くにあるけど…混んでて中々入れないドトール珈琲農園へ



時間があったので…今日は並びましたよおーっ!


13時半ごろでしたが、8組くらい待ち


15分くらい、テラスで待ってました。

結構広い店内なので…

回転は早いかな!!





コーヒー先に頼んじゃった😅



わたしはオムライス❣️


サラダとポテトがついてるのが嬉しい😆


昔ながら…?

今ドキのフワフワ?


その間みたいなオムライス!

わたしは好き〜〜ニコニコグッド!






ドリア





デザートはシフォンケーキ☕️💕







店内は広いし、

天井は高く

お洒落なカフェ☕️



クローバー店の周りは緑多めクローバー





美味しいランチタイムでしたコーヒーナイフとフォーク