子供のカット | フリースタイリスト 釘村 幸美-happyday-美容師の日常

フリースタイリスト 釘村 幸美-happyday-美容師の日常

フリースタイリストとして表参道で働く美容師のたわいのない日常
髪の毛の事や大好きな旦那様、愛犬ネオンとラムの事を綴っていきます(^_^)

おはようございます😃


毎日暑いですね💦


16日  お休みの日
栃木まで出張カットに行って来ました〜美容院



旦那さんの妹のカラーカットと姪っ子、甥っ子のカットハサミ




カット前の甥っ子👇
{139FE3F1-DC24-4167-B703-35B7C2239215}

暑いので夏バージョンのカット



{CF342236-25B6-4BCA-9394-DDD18E7BE6AD}

横と後ろはバリカンでみじかく↑


{4A95CACC-2D8A-43D3-A06B-43492805D933}

並べると、かなり雰囲気が違います


髪の毛が多く長いと太陽の熱を髪の毛の中でこもりやすいので、みじかくした方が涼しく感じると思います



2歳半になりますが、カットする間とってもお利口で

ぐずらなくて我慢して切らせてくれるようになりずっと一人でおすわりして切らせてくれました〜(^ ^)


みんなの髪の毛が終わったら

近所のラーメン屋  夢のやさんへ🍜



{3CB26D57-A1E2-48AB-8D21-EF8F399CC4B8}

私は坦々麺   

麺は佐野ラーメンの平打ち
胡麻のきいたクリーミーな坦々麺で美味しかったグッド!



ラーメン屋さんの後はデザートを食べにミスドにあし
{E2EAFEBB-561E-4911-B132-2B1BB5E19FA4}



みんなそれぞれ好きな味のコットンスノーを頼み


私は黒みつきな粉白玉あずき
姪っ子はダブルストロベリー🍓

ふわふわなので口の中でふわっととろけちゃう



甥っ子もいっちょまえに自分で食べたいものを決めて、自分で食べたいと



{CC034919-A82F-4EE3-8108-44474AC34C32}

この笑顔
{D314DD4D-D290-47B6-AC9B-AFEE9FDC826B}

美味しい〜??

冷たい〜??  


どっちの笑顔〜??

小さい甥っ子もほとんど一人で完食パフェ


ミスドにこんなにいろんなデザートがあるとは‼️

コットンスノー系のかき氷流行ってるね🍧

そして…ドーナツはお持ち帰り〜🍩


{5A1DB450-FD8C-4498-934A-62703461FE12}

それぞれ好きなドーナツを選んだけど…

見事に一緒




どんだけチョコ好きなの〜🍫😂





姪っ子と甥っ子と沢山遊んでラブラブ
{605240C0-3345-43DF-A609-2B0D9CD9720E}








癒されて帰ってきましたラブ







今度は8月の夏休みね〜


 



夕飯は食べれないほどあせる


食べ過ぎたのでしたゲラゲラ