ミュージックライブ 6 | 鹿屋市 ピアノ&エレクトーン教室 音音〜NEON〜

鹿屋市 ピアノ&エレクトーン教室 音音〜NEON〜

鹿児島県鹿屋市のエレクトーン&ピアノ教室(*^^*)

鹿屋市 ピアノ&エレクトーン教室 音音~ NEON~ 小脇ですルンルン





おはようございますバイバイ





続きまして…




「ドラえもんのうた」
(動画、上手く貼れなかったので、パソコンの動画を携帯で撮影して貼りましたお願いアセアセ)





お母さんと、お母さんのおじ様と3人で演奏していただきましたルンルン





もう本当に練習から私は涙を堪えるのに必死でした笑い泣き






あたたかくて…笑い泣き





演奏の前のあいさつ↓↓

【お母さんとおじちゃんと3人で演奏します。おじちゃんはお母さんのおじさんです。おじちゃんは僕のことを孫のように可愛がってくれます。僕もおじちゃんのことが大好きです。おじちゃんは70歳になってからハーモニカを始めたそうです。僕がピアノを習い始めた時、一緒に演奏してみたいな、と言ってくれました。今日は一緒に演奏できて、とても嬉しいです。聞いてください。】

(少しカットしてますが、このような内容の挨拶をしてくれました)笑い泣き





この時点で、もうウルウル(;o;)なのに…











こんな姿や…







こんな姿を見たら笑い泣き





きっと会場のみなさんも、心温まり…
涙をこらえた方もいらっしゃったのではないでしょうか笑い泣き





参加してくださったお母さん、そしておじ様、本当にありがとうございました笑い泣き






今回は保護者のみなさまにもたくさん参加していただきました。





本当に嬉しかったです笑い泣き





家族で音楽できるって最高ですよねっデレデレ





たくさんの感動を本当にありがとうございました虹





続きますバイバイ