生徒ちゃんからの嬉しい言葉♡ | 鹿屋市 ピアノ&エレクトーン教室 音音〜NEON〜

鹿屋市 ピアノ&エレクトーン教室 音音〜NEON〜

鹿児島県鹿屋市のエレクトーン&ピアノ教室(*^^*)

鹿屋市 ピアノ&エレクトーン教室 音音~NEON~ 小脇です爆笑




生徒ちゃんから嬉しい言葉をもらいましたラブラブ




レッスン中…突然。





女の子『先生はさ、何歳の時にピアノ習いたいって言ったの??




女性トイレ『ん~3歳かな??それ位の時だよ~』




女の子『ふ~ん照れ私はね、友達(NEON教室の生徒さん)からピアノ楽しいよ~って聞いたから習いたい!!って言ったんだよ~』




女の子『でもね、お母さんはピアノじゃなくてスイミング習いなさいって言ったの。でも、私は絶対ピアノが良いって言った~』





女性トイレ『スイミング、今もしてないんだっけ??





女の子『うん。スイミングに友達が行ってて、ピアノ辞めてスイミングに来てよ~って言われるけど、ピアノ楽しいから絶対いや~!いかない!ピアノやめない!って言ってる~』とおねがい





ありがとうえーんアセアセ






そんな風に思ってくれてるんだなぁ~と何かジーンとしました…えーんピンク薔薇




可愛いなぁおねがいハート





子供達との信頼関係を大切に、一人一人の心をしっかりと見ていかなきゃ…と改めて心に決めましたおねがいクローバー






    星星星星星星星星星


  
一緒にレッスン始めませんか?コスモス

        
      ※教室は田崎小のすぐ近くです音譜




UMAくんコース案内→こちら♡

UMAくん講師の考え・指導の特徴→こちら♡

UMAくんピアノとエレクトーン両方ある教室の良さ→こちら♡

UMAくん教室紹介動画→こちら♡

UMAくん講師プロフィール→こちら♡






(メールでお問い合わせの場合は、お名前、お電話番号をご記入ください)

お気軽にご連絡ください照れクローバー