録音して聞いてみよう♡ | 鹿屋市 ピアノ&エレクトーン教室 音音〜NEON〜

鹿屋市 ピアノ&エレクトーン教室 音音〜NEON〜

鹿児島県鹿屋市のエレクトーン&ピアノ教室(*^^*)

鹿屋市 ピアノ&エレクトーン教室 音音~NEON~ 小脇です爆笑




先週お休みだった月曜日メンバーのみんなラブラブ




久しぶりのレッスンでした爆笑




今日の1番最後のレッスンだったおともだちは~ふたご座





『おやすみなさい』の曲、バッチリ仕上げてくれましたぁ流れ星



{0974E3D2-B062-44D8-B57E-9ACE173AC86E:01}







最初に弾いてもらったあと、色々と気になる点があったので…




録音して聞いてみよぉ~音符
と言って録音してみました!!




すると…
『ここが違う~、ここも切れてしまってる~』と自分で気が付き、直してくれましたウインク音符





いいねぇ~グラサンキラキラ






私もよく自分の演奏、録音して聞きます音符




弾きながらだと気付きにくいことも、録音して聞くと、ハッとさせられて良いですよびっくり!!





お家での練習も、時々録音して聞くと良いよぉ~ウインクキラキラ






みなさん照れ!!
お試しあれラブラブ







    星星星星星星星星星

 
 新しいお友達募集中で~す爆笑流れ星

    ※教室は田崎小のすぐ近くです音譜



UMAくんコース案内→こちら♡

UMAくん講師の考え・指導の特徴→こちら♡

UMAくんピアノ&エレクトーン教室の良さ→こちら♡

UMAくん教室紹介動画→こちら♡

UMAくん講師プロフィール→こちら♡




(メールでお問い合わせの場合は、お名前、お電話番号をご記入ください)

お気軽にご連絡ください照れクローバー


まずは無料体験レッスンへウインク音符
お待ちしていまーすハート