野菜炒め作った日、お肉を保温する感じで蓋して余熱で火を通したら、ガッチガチになってしまった。

安いけど美味しいお肉だったのに…。

しかも味付けも薄い。反省ばかり。


今日はずっと眠たい。

お米とかを食べる気になれなくて

フルーツかじってる。


日差しに弱いからと帽子、サングラス、長袖、長ズボンで外に出てるのに頭痛するのよ。


あ、お風呂はいりました。

今日も「お風呂入りたくない」って思ってました。

脳で考えるより、先に行動するのがいいみたい。

分かっちゃいるけど、食器洗えてないし。


出来る日にやればいいのよ。


猫さんのトイレと飲むお水が綺麗ならそれで良し。


私はしばしメンタルの安定をはかります。