パックたちです。

だんだん種類増えた。

朝晩使うのですぐなくなります。


にしても、私、35歳くらい?本当に最近まで

ハトムギ化粧水とユースキン塗るだけで

一切ケアを行っておらず

おでこはちいさーいブツブツ常駐。

何か理由がわからないブツブツとニキビは出来て消えて繰り返しでした。


というのも洗顔でもなんでも液が顔にのるだけで

「かゆーい!」となっていたからです。


それが何故か歳取ったら平気になったんですよね。今は低刺激のものが多いのでしょうか。


最近は顔洗う時、顔がツルツルしてるのが洗っててわかるくらいツルツルしています。


ニキビ、出来る時はできますし

粉瘤は目元によく出来ます。最近2つ潰しました。


首のイボ、去年皮膚科で切ったから、まだ出てきました。焼くより跡が残らないですが、出てきます。また切りに行かなくては。

もう皮膚科のあのイボ切るハサミが欲しい。

病院って行くの本当にめんどくさい。


寒暖差アレルギーなのか、知らないうちに赤い斑点の集合体が内股とか、皮膚が弱いとこにできてました。寒い時も出来てたんですよね。

肌が白いので余計にわかりやすいんでしょうかね。


日焼け止め鬼使いの季節だなあ。

アリー買わなくちゃ。