起きたらいつものように夕方です。

今日もなんもしなかった。テレビ見てた。


夕方まで部屋閉め切ってたら異常に臭くて。

なんだろ?と思ったら昨日のエビの殻ですね。


エビの殻って臭いよね。

気温も上がってるしね。


美味しくないトムヤムクンに使ったエビの二次被害。


朝起きたい。アラームかけようかな。

めちゃくちゃ寝てるのに、長時間寝てるのなんだろね。

起きてる時の楽しみがないから起きれないのかな。

最近、夢が楽しいんですよね。

実家の時は悪夢ばかり見てたなあ。

引っ越して最初の頃は無だったけど。


初夏になると夏終わりまで、朝4時頃に歩きに行って帰ってシャワー浴びて寝る、てのを2年前からやってたんですが、今、週に何度かプールに連れて行ってもらえるから

今年どうしようかなあと思っております。


とりあえず朝方ウォーキングは朝日を浴びられるから鬱っぽい気分には効き目があって良いんですよね。

日光はやみくもに浴びず、朝日がいいですよ。


引っ越したからルートも変わるしな。

どうしよう。


とりあえず朝起きたいな。

夕方に起きてたら、寝るのも0時過ぎちゃう。