2km 1時間半


プール行く前に薬局行って買いました

ランドリン。

画像検索すると、なにやら沢山種類あるみたいで。いいなあ、全部嗅いでみたい。

私は1番基本のクラシックフローラルを購入しました。



なんか甘い花じゃない爽やかな感じの香りです。

やっぱり私の匂いは花ではないみたい。

でも名前フローラル…フローラルって何。


プールは40往復で2kmなんですが

ぼけーっとしてたら数え間違えたりよくします。

スマートウォッチがないので

数えてた数と時間とキツさで修正してます。

原始的な方法。


野菜頂いたのでお味噌汁にしました。

物価高騰の中、ありがたや。


朝から地味に起きていたから

限界だ、眠い💤