風邪と生理のダブルでやらせてもろてます。


なかなかにきつい。


でも風邪は結構治ってきました。

鼻セレブ順調に無くなっていくけど。

鼻で息吸えるようになってきたから

フラフラ感なくなってきた。

痰に少し血が混じる…おじさんやんけ。


今日はいつものスーパーより少し近めのスーパーへ。

夕方だからか、まさかのバナナが売り切れてた。

こちらのスーパーの近くに、カルテHDをいつも買ってるドラッグストアの違う店舗があり、いつもの店舗でもうずーっと詰め替え用が売り切れだったから行きました。少なかったけどあったよ、良かった。

あと昨日書いてたとおり、柔軟剤探して

アロマジュエル買いました。



テスターの中で1番好きだった。

少量付けて楽しみたいと思います。

タオル臭くなくなれ。


あとトイレの消臭剤も買いました。

オロナミンCみたいな匂いする。いいと思ったのにイメージと違ったぁ。


生理中はさすがに眠たいですね。

あと今日雨でさっむい。

パンツ引っ張り出してきました。


もう何日目?いい加減にしてってくらいキツかったからなんかご褒美したいです。

STUSSYまた買いたい。