妹家のキッチン、風呂場、洗面台、トイレ

清掃しました。


姪たちいると出来ないから、居ない間に。


一応ウタマロ洗剤だけ持って行ったのですが

食器洗剤もないし、お風呂洗剤も見つけられず

残り少ない食器洗剤で食器洗って

シンクとかはウタマロで。


お風呂場はおもちゃも全部ウタマロで。





今日はあまり降らないと思ってたけど、めちゃくちゃ雨でした。

車に乗せてもらえたから買い物したけど

夕方だったから安い野菜はもうなくて。

野菜は買えずじまい。


来週はプールも無いかもしれない。

歩くしかないです。


車に乗ってる時、雨の中ランニングされてる方見ました。意識が違うな、と反省します。


帰ったら眠くて寝てました。


朝起きたいけどどうしたらいいのかなあ。

普通の人の様にはいかないこと、分かってはいても、出来ないのが悔しいとは思ってしまいます。


歯医者さんに行ってクリーニングしたいし

皮膚科行って首と腕のイボも取りたいです。

目の近くにできた粉瘤もとりたい。


予約って結構しんどい。

約束って気持ちが重い…。

電話しなきゃぁあぁ。