朝また4時前とかに起きて、

全然寝てないや、と思ってスムージー飲んでテレビ見たりしながらまた8時くらいに寝たら夕方4時に起きました。


それから15日だから日用品のお買い物行きました。欲しい物売り切れてたから何個か買えなかったけど。


今日は昼間雨だったからクーラーいらなかったけど、今じわじわ暑いです。


既にノースリーブに短パンです。


昨日長女姪に今まで全然言われなかったのに

「抱っこして!」(抱っこしたまま歩いての意味)と言われ、えぇ、腰痛い今かい?ってなったけど

断るのもなあと思って抱っこしたからか

腰まだ湿布いる。


私岡田将生さんとか、三浦春馬くん系の顔大好きー(いきなり)でもなかなか芸能人でも居ないですね🤔何顔とかあるのかな?


髪短い石原さとみちゃん見てたら、Nissyに似てるぅって思いました。やはり唇?


夕方7時に家帰って、たらたらしてたら

夜がくるのがはやい。

明日はお風呂はいろ。


あ、買い物ついでにアレ買いました。

首の冷たくなる輪っか!

300円ショップに500円で売ってた。嬉しい☺️