2日続けてウォーキング、プール、と運動したため

どちらの筋肉痛かわからないけど

ふくらはぎ、うちももが痛いです。


歩けない程ではないです。


疲れていたのか過眠なのか

また昼1時まで寝てました。


それから買い出し。

ニュースの通りキャベツが小さく割高で

玉ねぎとジャガイモが安売りしてました。

なのでにんじんも買って肉じゃが作りました。


私、親が料理出来なかったから

ネットもない時代、ほぼ我流で料理し始めたから

こないだYouTubeで「安いお肉で炒めてから、最後に良いお肉を入れる」と見たばかりで

何も考えず400円のお肉と国産お肉400円(割引で)買ったんですけど、どう考えても買いすぎで、足したら800円だし、そもそも全部入れなくてよかったし。私、なにしてんだろうか。


毎日料理したくないからジャガイモ6個、玉ねぎ3個にんじん3本しらたき2袋にお肉入れたけど、めちゃくちゃ贅沢な肉じゃができちゃった。


混ぜ込みおむすびさんのわかめ、買いたかったけど我慢しちゃった。買えば良かった、明日買いに行こうかなあ。


トラックパンツを買ったら

トラックパンツしか履かなくなるし

なんかもう…おしゃれ離れ。

着ると洗濯しなきゃいけないと思うと

なかなか着れないなあ。

暖かいから汗かくんだ。


だいたいこんなに長く生きてるのに

今の時期何着たらいいかわかんないや。


ネルシャツ好きで、何枚かあるから

おろそう。