昼暑い、夜、寒い。


今日お風呂入ってから

体重はかったんですよ、68.9キロ…

また増えてる笑


ショックなのかラツーダの副作用かわからないけど、全くお腹空かない笑

むしろ具合悪い…


ヨーグルト買っておいて良かった…


明日はなんか食べたい…


歩きに行かなくちゃー!


今日は朝起きてまたゲームして

寝てるのか寝てないのかわからないお昼寝して

起きてテレビ観てました。


ラストシンデレラ観てたんですが、

三浦春馬君、めちゃイケメンだ。

亡くなったのは報道だけで、何処かで生きていて欲しいと思いながらドラマ観てたら苦しくなって笑


あ、あー…だからかなあ。ご飯食べれないの。


うーん、ドラマの続き気になるのにな笑