doll kill でのお買い物詳細でござい。
もう既に発送されていて11月6日到着予定でござい😊

まずはこちら

ショート丈のダウンジャケット👍
これ一番目当てって言っても過言ではない😂
日本円で9000円くらい。


ブラックトップス🎶
腹の肉凄いから、私は重ね着予定だけど、
痩せたら是非こうやって着たい✨
日本円で4000円くらい。


ブルーフェイクバッグ👜
一目惚れ💕😍
買うしかない感じだったわあ❤️
日本円で4000円くらい。

以上‼️

つか、本当は即日発送してくれるみたいだったのに、ジェームスから「日本語の住所じゃ送れないから、英語にしてメールして」ってメール✉️を見逃し寝てしまったため、翌日になってもーた😭

しかもジェームス「Hay!BB!」って送って来たから、なんだなんだ?🤔と思って調べたら、BBとはBabyの略語だそうな🤣ちゃんとお客さんには挨拶しなさいジェームス😂😂

後、先程からラインモバイルを使用して携帯📱使ってます👍
これで携帯代安くなるぞ!やっぴー🎶😆
しかし、まだ新規加入特典の5000ポイント付与されない…時間がかかるみたい…友達にスタンプあげたいのになあ😭😭