手続きが順調に進まない😇

手伝ってくれた友達に「だからいつもあかんねん」って言われた。
いつもって何?
私、いつもダメな子なんだなあ💦
いや、知ってるけどさ、そんな言い方なくね?
でも手伝ってくれてるから申し訳なくて
言い返せない💦
そうだねって言っといた。

そしたら、面白いくらい単純に頭痛してきて
めちゃくちゃ痛い。
吐き気もする。

私きっとこれから一人で
生きていかなきゃいけないから
自分で出来る事は自分でしないとって
思っただけなのにな。

今さ、誰でも何でも調べられる時代でさ
私は取り残されてるのかな?
自分がバカで社会不適合でイライラして悲しい。

引きこもってるのが世の為なのかも。
つか、本気で一発で死ねる方法あれば
迷わず死ぬのに。

誰か教えてください。