夏から厚底ブーツを探して探して
やっと見つけた‼️

とりあえずコレで行こう‼️

靴はあまり安すぎると
ワンシーズンももってくれないし
どうしてもチープ感出ちゃう。
ので、また一万越えた…大丈夫か私のカード😇


今日は好きな子が具合悪くしてたので
眠くなるまで一人遊び。


自分を作れるのだ‼️
最近ブルーとゆうかグレーアイ👁なので
目を前と変更。

前のはコレ⬇️

ラインのアイコンにしてるんだけど、
私とよく似てるって言われたなあ。

ホーム画面も長年変更してなかったから

昔の写真にフィルターかけたんだけど
なんか自分の顔やだなと思って
速攻で猫さんに変更しました😇

あー寝たい。24時間寝ていたいわ。
薬💊飲んでるのに何故か4時に起きるんよね最近。疲れるー。
あ、ちなみにまだ微熱保ってます😇