昨日のライブはお天気にも恵まれて、会場のボルテージも高くて


いろんな意味で


あつかったァァーーー音譜



会場は熊谷会館だったんだけど、


ライブツアー会場の中でも一番小さい規模な所だそうで


ステージと座席の距離がすっごく近いドキドキ


メンバーさんが目の前に!!


距離で言うと翔さんと5メートルくらいの近さくらいだったかも~


ありがたや~上げ上げぼー


今回の見どころは衣装ですかね!


ネタバレ禁止だから詳しくは言えないけれど、


翔さん、キャンさんの衣装がインパクト大です!アップ


忘れられないライブになりましたラブラブ





メンバーのみんな好きWハート


だけど最近ものすごく


淳くんが気になる恋の矢


8月も武道館でライブがあるからまだまだ楽しみがつきないよーにゃ



また今年も暑い夏がやってきましたが


夏バテせずに日々がんばろぉーー




うぱーきらきら!!