昨日のライブはお天気にも恵まれて、会場のボルテージも高くて
いろんな意味で
あつかったァァーーー![]()
会場は熊谷会館だったんだけど、
ライブツアー会場の中でも一番小さい規模な所だそうで
ステージと座席の距離がすっごく近い![]()
メンバーさんが目の前に![]()
距離で言うと翔さんと5メートルくらいの近さくらいだったかも~
ありがたや~

今回の見どころは衣装ですかね!
ネタバレ禁止だから詳しくは言えないけれど、
翔さん、キャンさんの衣装がインパクト大です!![]()
忘れられないライブになりました![]()
メンバーのみんな好き
だけど最近ものすごく
淳くんが気になる![]()
8月も武道館でライブがあるからまだまだ楽しみがつきないよー
また今年も暑い夏がやってきましたが
夏バテせずに日々がんばろぉーー
うぱー